|

レンジフード(キッチンの換気扇)のクリーニングしてきました♪♪♪in武蔵野市

2017年2月19日

File_0001
本日はレンジフードのクリーニングのご依頼です。
まずは、分解していきますねぇ~!
こちらが、レンジフードのファンがついているファンハウジングという部分。なんとなくですが、油汚れの茶色が見えますかね??
File_000
こちらが、ファン本体と整流板(レンジフードの一番外側にある板)のクリーニング前の状態。換気扇ですので、油汚れに、ほこりが付着しているのがおそうじ前の状態です。
File_003
こちらがクリーニング後の状態です★
ビフォーの写真と比べて、茶色いがなくなっているのがわかりますかね!?
*写真が暗くてすいません m(_ _)m
File_001
こちらがファンのお掃除後!キレイになりましたかね?自分では、とてもピカピカになったと思うんですが。。。
File_002
こちらが整流板。
*写真の向きが変ですいません。

今回もレンジフードのご依頼ありがとうございました!!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop