|

医療テナントビルの入居前に清掃してきました★

2018年8月28日

IMG_1533
こちらの清掃から行っていきます!
今回は写真が多いので画像でみて下さい!
IMG_1535
①前面のフィルター部分を外していきます!
IMG_1541
②続いて化粧パネルと言われる見えるプラスチックの部分を分解していきます!
IMG_1545
③そのあとは、ドレンパン(冷房などで出る結露水を受け止める場所)といわれる箇所を外していきます。
IMG_1549
④モーターや基盤などをすべて外していきます。濡れちゃいけない場所は全部取り外していきます!
IMG_1552
⑤エアコン本体を養生して洗浄の準備はばっちりです!
IMG_1547
洗浄前の熱交換機です。ここが汚れているとエアコンの効きやにおいの原因になってきますよ
IMG_1550
もちろん、分解したパーツも丁寧に洗っていきます!
IMG_1557
こちらがアフター画像。見た目の色が違うのが分かりますかね!?
IMG_1558
分解したパーツもピカピカに!
IMG_1561
こちらがエアコン本体からでてきた洗浄した際の汚れたお水です!徐々に、水が透明になっていくのがわかりますね!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop