|

ダイキン製壁掛けエアコン&天井埋込型エアコンのおそうじ!!

2018年1月9日

05

新年明けましておめでとうございます m(_ _)m

今年も【おそうじ本舗 東伏見店】を宜しくお願い致します。

早速ですが、エアコンのお掃除をさせて頂きました!

今回は、一般のご家庭では無く店舗でのエアコンお掃除になります♪

壁掛けタイプエアコンを1台と天井埋込型のエアコンを2台作業させて頂きました!

c23811ef58935ca3468fbb9caab75dee

まずは、1台目の壁掛けタイプのエアコンのお掃除ビフォー画像!

ぱっと見そんなに汚れがなさそうですが・・・・

d4e181fc586d2258a9cc2411b366834f

こちらが、前面にあるプラスチック部分を分解したあとになります。なんとなく黒いような感じがしませんか??

40908fd3143c172a3f7cd112bb97d293

ここが、風が出てくる吹き出し口のビフォー画像!なにやら黒い点々が。。。

b493f61a64bb52656789aa1b53f6aaba
こちらが本体のおそうじ後の画像!写真だとわかりずらいかもしれませんが、大分、シルバーっぽい色が見えませんかね!?
8c69a46496930351429578e94ef216ab
吹き出し口の作業後です!
さきほど、あった黒い点々はキレイさっぱり見る影もないですよね!?
41555fdda727dda935343c47fd52820a
それでこちらが、洗浄中に出てきたお水です!これをご覧頂ければ、エアコンがどれだけさっぱりキレイになったかわかりますよね!!!!!!
5cf3fe4ea58593f13a057d65fa6436c71
併せて、こんなタイプのエアコン。
天井埋込型エアコンのおそうじも行ってきました!
f7ca9802049dacf7355893adefb65625
壁掛けタイプとは違い、何から何までサイズがおおきい!!
こちらのタイプは2台、おそうじしてきました!
c56b56d707b1654d4b569518d63d1f6d
エアコン本体のアフター画像は取り忘れましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらが洗浄中に出てきたお水です
まずは、1台目!
壁掛けタイプエアコンの2倍ですかね!?
c88c0bd2274963768fbdeb66391447d8
こちらが2台目。
こちらに至っては、汚れたお水が壁掛けタイプエアコンの4倍!!
(使用頻度はこちらの方が多いとの事)

さすがに、エアコン本体も大きいとですかね!?
head1
おそうじ本舗のスタッフは、厳しい研修を受けたライセンス所持者のみが対応します。お掃除の知識が豊富なプロのスタッフばかりなので、気になる点や普段のお掃除方法など、【東伏見店】までお気軽にご相談ください!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop